SSブログ

斎藤工監督の短編映画 「バランサー」あらすじ ネタバレ 感想

斎藤工さんが企画・製作・出演している短編映画
バランサー」が

短編コンペ「したまちコメディ大賞2014」の
招待作品として上映されました。


現在ドラマ「昼顔」で上戸彩さんと不倫をする教師役で
注目されている斎藤工さんですが、

映画通としても有名で、短編映画は過去にも監督しています。


Sponsored Link







「バランサー」を見た感想としては・・・




私はたまに映画見る程度のど素人なので、
在り来たりのことしか言えないですが、

とても面白かったです。


コメディなので、ところどころ笑いもあり、
スリルもあり、


短編ということもあってか、
あまり気負わず、気楽に見ることのできる映画でした。


Sponsored Link








あらすじをざっくり言うと・・・





若手芸人のあばれる君が、
これまでの人生で幸運と不幸のバランスが悪く、
いいことばかり続いてしまったので、

自分から期限内にいっぱい不幸を経験しないと、
バランスをとるために大事なお母さんが死んでしまう・・・

というもの。


あばれるくんが受けた不幸の一部↓
3.PNG
2.PNG
キャプチャ65.PNG




斎藤工さんのバランサー姿がめっちゃ素敵。


5.PNG



あと、はまり役だと思ったのがニッチェの江上さん
マスターバランサー、略して「マスバラ」さん。

8.PNG

めっちゃはまり役だと・・(笑


こんなかたも出演されていました↓
87.PNG


そしてなぜか、斎藤工さん演じるバランサーは
ミス多発の罰として、常に「勃起」状態・・


あと数時間で無料動画配信終わっちゃうんですが、
結構おすすめだと思います。

Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。