SSブログ

斎藤工が食わず嫌いで来ていた服すごく似合ってた


斎藤工さんが先日、
とんねるずの「食わず嫌い王」に出演されていました。

食わず嫌いで対決したのは蒼井優さん。


蒼井優さんは4年前に食わず嫌いに出演した際に、
あまりにもわかりやすいリアクションすぎて
「演技?」と言われたほど。


今回、リベンジ!と意気込んでいたのですが、
やっぱりわかりやすくて、

でも蒼井優さんは「アカデミー女優ですから!」
必死に演技であるかのような主張をしていましたwwww


そんな蒼井優さんを見守っていた斎藤工さん、
とてもおしゃれで、カリスマモデルの押切もえさんも

私服めっちゃオシャレですよね

と大絶賛したほど。



そして今回、食わず嫌い出演時に来ていた服がこちら

キャプチャrr.PNG



これは、どういうものなのか、さっぱりわかりませんが、
似合っていることだけはわかります(笑


ヘアスタイルもあって、
ちょっとアジアンテイストな雰囲気もあるし、
そうじゃない気もする。


工さんの「濃い」顔をシンプルな服が薄めていて、
落ち着かせているような・・
(すみません、ファッションを語る資格などないのですが・・・)


でもこれはおそらくスタイリストさんの意見も入っているので、
工さん自身のセレクトの私服をみてみたいなー、って思いました。


うわさによると、「スカートにチャレンジ」しているようですよ!

おしゃれすぎwwwwww




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。