SSブログ

ジョニーウィアーが羽生結弦選手の衣装を手がけている理由ってなんだろう?

炎の体育会tvに出演した、ジョニーウィアーさん。

あのソチ男子フィギュアで金メダルに輝いた、
羽生結弦さんの衣装を作っている方です。


羽生結弦選手の衣装って、ちょっと変わってるな
と思ったこと、ありませんか??


私は結構前から
「なんであんな変な(ゴメンナサイ)衣装着てるの??」

という感じで疑問を持っていました・・・



あの羽生結弦さん衣装は
「ロミジュリ衣装」とか「おネエ衣装」とか
呼ばれてるみたいですよ。


確かに「ロミオとジュリエット」にでてきそうな感じ、
しますよねwww


これとか
キャプチャyyyuuu.PNG



これとか。
キャプチャjjj.PNG



羽生選手の衣装を手がけるきっかけは、
なんと羽生選手からの依頼だったそう。


もともとジョニーウィアーさんの大ファンだった羽生選手。

周囲からも羽生選手とジョニーウィアーは、
演技力や雰囲気が似てる!と話題でした。

羽生結弦選手とジョニーウィアーさん
キャプチャhh.PNG



高校一年でのシニアデビューの際に
既に衣装デザインをお願いしたようです。


以来、2010-2011シーズンと2013-2014年のフリープログラムの衣装は
ジョニーさんが手がけている、そうです。

キャプチャhhhhh.PNG



そうか、やはりあれは羽生選手の趣味でもあるんですね・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。