SSブログ

斎藤工が蒼井優と食わず嫌いに出演!まさかの結果に!!【音声あり】

ドラマ昼顔に出演中の
斎藤工さんが、とんねるずの「食わず嫌い」に出演、蒼井優さんと対決しましたー。

キャプチャrr.PNG


蒼井優さんは大竹しのぶの再来!と言われるほど、
食わず嫌いには向かないわかりやすーい感じで、

今回も大嫌いなゆで卵を
涙を流しながら食べていました・・・


キャプチャuuuu.PNG


あまりのわかりやすさに

さすがアカデミー女優!」といった感じで
ほんとに芝居なのではないんだろうか?

と思ったほど。



キャプチャyyy.PNG



一方の斎藤工さんは、まったくのポーカーフェイスで、


しゃこのにぎり
納豆
卵焼き
カオソーイ


を完食。


キャプチャ.PNG


なにが嫌いなのか、全くわかりませんでした・・・。





Sponsored Link








しかーし!

なんと蒼井優さんはしっかり見透かしていました!


あれだけわかりやすい試合だったのにかかわらず、
なんと結果はドロー。



蒼井さん、斎藤さんとも
一回でお互いの嫌いなものを言い当て、


蒼井さんのあの実食シーンから見れば
まさかの引き分けに・・




Sponsored Link












斎藤さんの嫌いなもの、

実は「卵焼き」でした。


とにかく甘い卵焼きが苦手なんだそうです


uuuu.PNG

↑嫌いな卵焼きを食べてます・・



蒼井優さんは「ゆでたまご」

まあ、ゆですぎのゆでたまごの黄身って
たしかにぱさぱさしちゃってますよね・・・・


この収録の前に、大竹しのぶさんから「引き分けでいいから!」と
言われていたそうで、

大竹しのぶさんにいい報告(といっても引き分けなんだけど)が
できるのをとても楽しんでいるようです。

食わず嫌いって、人となりが見えておもしろいですよね。

↓食わず嫌いの音声です。ぜひ聞いてみてください。


工さんの声って素敵\(//∇//)\




Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。