SSブログ

【画像あり】中島裕翔の股ドンと壁ドンに大原櫻子はキュンキュンしまくり

ホンマでっかTVで披露した、
Hey!Sey!JUMPの中島裕翔くんの股ドンと壁ドン

相手の女性役をした、大原櫻子さん、
完全にキュンキュンしてました!


キャプチャ.PNG

3.PNG

キャプチャ88.PNG

キャプチャ99.PNG

キャプチャiii.PNG




番組では明石家さんまさんやマツコデラックスさんも
これ流行らへん!」って言ってましたけど、
実際やられるとけっこうキュンキュンする!(妄想)


壁ドンより、もっと乱暴というか、
力強い感じがして、男らしい感じが・・・
(妄想)


ホンマでっかTVでの裕翔くんは
かなり遠慮がちでしたけど、

もっと”ドン!!!!”って感じでされると、
もう好きになります(妄想)


でも「股ドン」って「股」なだけに
ちょっと恥ずかしい(//∇//)



ってことで、このシチュエーションを面白がる人が多く
「面白股ドン画像」なるものがたくさん流出してます。

キャプチャuuuu.PNG

キャプチャyyy.PNG




まあ、これらは置いといて、
草食系とか塩なんちゃらとか、

弱々しい男子がここのところちょっと
はやっていた感もありますけど、

女子はやはり壁ドンや股ドンをしてくるような
男らしい男子が好き

って事なんではないんでしょうか。
(うまくまとめた(*゚∀゚*))




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。