SSブログ

千葉ットマンのバイクってなんていう種類なの?

千葉っとマンのバイクの種類についてまとめていきます。


「千葉の高速道路をバットマンが走ってる」と先月話題になっていた
千葉ットマン

twitter-batman-chiba-2.jpg


かっこよすぎw



このバイクですが、本物のバットマンが乗っているのがこれ
バットポット

4543112554819-2.jpg

10085045373.jpg




でも千葉ットマンはこれ

twitter-batman-chiba-2.jpg

3輪なので、トライクというらしいです。

2008-10-29.jpg


結構お高いらしいですよwwww



警察から出頭要請があったとかで、
「えー取り締まるのー?」って思ったら、

警察から「頑張れ」的に言われたとかwwww




自分の行動原理は、街中で見かけてもらったその瞬間を笑顔にさせること
と話す千葉ットマン。





なんとイギリスのBBC Newsでも取り上げられ、世界進出か?!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。